【超RIZIN】日本の恥と言われいる『ごぼうの党 奥野』は何者なのか?

引用:English - RIZIN FIGHTING FEDERATION オフィシャルサイト

9/25に行われた超RIZINごぼうの党奥野代表がメイウェザー選手の花束を投げ捨てた行為が話題になっています。

この行為に対してTwitterでは『日本の恥』『やめてほしかった』などと言う人も多数います。

ではそんな行為をしてしまった『ごぼうの党の党首 奥野』とは何者なんでしょうか?

今回はそんなごぼうの党 奥野』は何者なのか?』についてまとめました。

 

🖋分かること

☑︎ ごぼうの党とは?
☑︎ 奥野はどういう人物?

 

 

 

ごぼうの党とは?

ごぼうの党は2022年の参院選政治団体ごぼうの党』として立候補した団体です。

 

ごぼうの党は『真実(Truth)』『愛(Love)』『笑顔(Smile)』を掲げており政治活動をしてる団体だそうです。

 

党首は今話題になっている奥野卓志氏です。

 

 

奥野卓志は何者なのか?

今話題になっている奥野卓志は何者なのかについてまとめてきました。

 

本名

奥野卓志

 

年齢

48歳(2022年現在)

 

職業

『東洋ライフサービス』などの会社を経営しているそうです。

かなりの資産や人脈があると言われています。

 

エピソード

・他国の大統領との写真がネットにある

・YouTuber『ヒカル』の動画に出演

・芸能人やアーティストとの繋がりを持つ

・反ワクチン派

などなど

 

 

 

まとめ

今回は「『ごぼうの党 奥野』は何者なのか?について紹介しました。

 

ごぼうの党の党首『奥野卓志』がかなりの大物なことに驚きました。

ただ大物とは言え、超RIZINでやった行為については流石に引くレベルです。

あんな行為は2度としてほしくないです。