【忍者AdMax】ブログ1ヶ月目の収益を公開

 

忍者AdMaxとは

忍者AdMaxは、クリック・表示で収益を得られる広告を提供するサービスです。

審査がないため、誰でもすぐに利用できます。

「中学生や高校生である未成年者、Googleアドセンスの審査中・審査落ちの方」にオススメです。

登録方法や使い方も簡単です。

 

karusa-monn.hatenablog.com

 

 

広告収益について

  • 広告が1000回表示されるごとに1円

  • 広告がクリックされると数円

 

上の2つのどちらかを達成すると収益が発生します。

勘違いする方も多いですが広告表示回数とは、広告が表示された回数でpv数のことではないです。

 

1ヶ月目の収益

f:id:karusa-monn:20220122005425p:plain

まだ1ヶ月目ですが収益が発生しました❗️

上の表にはないですがクリック単価は、約3円でした。

クリック単価というのは、1クリックごとに発生する収益のことで例えばクリック単価が10円だった場合、1クリックされると10円もらえます。

 

収益の受け取り方法

忍者AdMaxの収益は、翌月の15日前後に確定します

収益は、500円ごとに受け取ることができます。

収益の受け取り方法は2つあります。

銀行振込
Pex

私がオススメするのは、「Pex」です。

「Pex」は、銀行振込・ギフト券・ギフトカード・ポイントなど数多くのものに交換できるため、とても便利です。

さらに、会員登録をオンライン上で行うため、すぐに使えるようになります。

銀行振込は、現金化するだけの人にオススメです。

 

収入の目安

収入の目安についてはまだデータが少ないですが許してください。

f:id:karusa-monn:20220127210420p:plain

 

まとめ

忍者AdMaxは、審査などが無く初心者の方には、おすすめの広告配信サービスです。

表示されるだけでも収益が発生するため、広告がクリックされなくても稼げるのはとても魅力的です。


ブログを始めたばかりの人やGoogleアドセンスの審査中のな方は、ぜひ使ってみてください。

f:id:karusa-monn:20220130135153p:plain