【徹底解説】忍者AdMaxを使ってみた感想|メリット・デメリット・収益をまとめてみた

 

本記事では、「忍者AdMaxについて知りたい方」「忍者AdMaxを使う予定の方」にオススメの内容を書いています。

記事の内容

☑︎ 忍者AdMaxを使ってみた感想・評判・口コミ

☑︎ Googleアドセンスとの比較

☑︎ 登録方法

では解説していきます❗️

 

 

 

忍者AdMaxとは

f:id:karusa-monn:20220324233144p:plain

忍者AdMaxは、『クリック型・表示型 広告』を提供する広告配信システムです。

Googleアドセンス と似たようなサービスです。

 

忍者AdMaxで収益が発生する条件は2つです。

・広告を表示する
・広告がクリックされる

 

年齢制限なし

僕、未成年なんだけど

大丈夫、未成年でも使えるよ!

忍者AdMaxには、年齢制限がありません。

なので未成年の方でも使えます。

多くのASPや広告サービスには年齢制限があるため、かなり珍しいです。

未成年の方にはオススメです。

 

審査なし

忍者AdMaxは、審査がありません。

登録すればすぐに使えます。

 

なので「ブログ初心者の方」や「Googleアドセンスの審査中の方」などにはオススメです。

登録方法については少し先で解説します。

 

Googleアドセンスと比較

   忍者AdMax   Googleアドセンス 
審査  なし  あり(厳しい)
年齢制限   なし  18歳以上
収益性  低い  高い

忍者AdMaxはGoogleアドセンスと違って『審査』『年齢制限』がないため、「始めたばかりの方・未成年の方」にオススメです。

 

忍者AdMaxを使う必要がない方は、Googleアドセンスの審査に合格した方です。

Googleアドセンスの方が忍者AdMaxよりも収益性が高いです。

なのでGoogleアドセンスの審査に合格すれば忍者AdMaxに入るメリットがなくなります。

忍者AdMaxとGoogleアドセンスのどちらにも良い点悪い点があります。
ここからは忍者AdMaxを使ってみた感想・メリットデメリットについて紹介します❗️

 

 

使ってみた感想

f:id:karusa-monn:20220324233222p:plain

忍者AdMaxは、かなり使いやすいです。

ある程度の設定さえしとけば簡単な作業で広告を貼れるので便利です。

ただやはり収益に関してはあまり満足いかないです。

 

これから詳しく説明していきます。

ちなみに私は、忍者AdMaxを使い始めて4ヶ月目です。

 

メリット・デメリット

メリット     デメリット   

・審査なし
・年齢制限なし
・操作が簡単

・収益性が低い

 

メリットは、かなりありました。

メリットを見ると、忍者AdMaxが初めての方にも使いやすいということが分かります。

「審査なし」に関しての評判はかなり高いです

 

デメリットに関しては、「収益性が低い」の1つです。

忍者AdMaxは、Googleアドセンスに比べて収益性がかなり低いため、デメリットとして選びました。

「収益性が低い」ことに関しての評判は悪いです。

 

 

収益

詳しく知りたい方は、こちらがオススメです。

忍者AdMax収益 製作中

 

 

収益の目安

詳しく知りたい方は、こちらがオススメです。

忍者AdMax収益 製作中

 

 

登録方法(使い方(広告の貼り方))

f:id:karusa-monn:20220324233330p:plain

詳しく知りたい方はこちらをオススメします。

 

 

 

まとめ

f:id:karusa-monn:20220324234528p:plain

今回は「忍者AdMaxはどういうサービスか?」について紹介しました。

 

忍者AdMaxは

💡ブログ初心者の方
💡未成年ブロガーの方
💡Googleアドセンスにまだ合格していない方

にオススメのサービスです。

 

収益性は、良くないですがそれ以外に関してはかなり良いサービスです。

審査もないため登録すればすぐに使えるので試しに使ってみるのもありです。

 

ぜひ忍者AdMaxを使ってみてください